現在、彩の国いきがい大学熊谷学園2年制4期校友会は40名の会員が活動しています


自然を愛する会




一月も終わりです。そろそろ体を動かし始めましょう、近場の吹上パークゴルフ場で体の準備運動を行ってきました。
1.期日  平成29年1月30日(月)
2.集合場所:JR吹上駅北口 9:10分

JR吹上駅南口から、徒歩だと30分はかかるので、電車の方は吹上駅南口に集合して頂き、便乗して荒川の河川敷にあります「鴻巣市吹上パークゴルフ場」でストレス発散、広々とした自然に囲まれ、今年もスタートを切りました。

 (吹上パークゴルフ場マップ)


 (青空に恵まれストレス解消11名参加で~す。)

9時30分には、11名(女性4名・男性7名)が参加してプレーを楽しんできました。殆んどの方が初めてでしたが、難しいルールはありません。
誰でも楽しく遊べる健康的スポーツで、周りの方に迷惑にならないことがルールです。

 (ポピーコースのインで始球式Iさんナイス一寸)

 
 (Hさんでも最初は緊張するなあ~)      (初めてでもできますよMさん)


 (俺だって初めてですよ、Aさん)

 
 (なんだかヤミツキになりそう、T.Tさん)   (どう、両手を絞っていくわよ、Tさん)


 (ベテランですね、サウスポーのOさん)

 
 (家から歩いて着きました、Iさん)      (簡単面白そうね、Sさん)

隣のコースから笑え声や歓声が聞こえてきます、ポピーコースの18ホール約1,000mです。のんびり2時間楽しく過ごす事が出来ました。

 (一組目、順調なスタートを切りました)

 
 (一組目余裕ありますね)           (一組目スコアはグリーンを降りてからね)


 (二組目さすが先生、指導がお上手なこと)

 
 (二組目、エンジンかかってきました)     (二組目、ヘッドアップかな)

 
 (三組目、さあ~いくよ)           (三組目、入れ、ナイスイン)


 (三組目、ギャラリーが多く上がっちゃうな)

 
 (三組目、ロングパッド、ナイスパー)     (18ホール回ってきました。お疲れさん)


 (お疲れ様でした)

18ホールを回ってきて、満足な笑顔でのショット写真です。

 (一組目メンバー)


 (二組目メンバー)


 (三組目メンバー)

打ち上げ式は 「熊谷いっちょう」で華やかに開催し、又の機会を約束し解散致しました。

 (打ち上げはいっちょうで、Y・Kさんも参加していただきました)

 
(ストレス解消、本日はありがとうございました)  (楽しかったね!またお願いします)

                               幹事 山田:池田:塚田

menu