現在、彩の国いきがい大学熊谷学園39期校友会は107名の会員が活動しています


10班活動

○五月晴れの下、パークゴルフとイタリアン
5月20日(水)9名の参加で1回目のパークゴルフを実施しました。


10時から鴻巣市吹上荒川総合運動公園パークゴルフ場でパークゴルフです。
パークゴルフの経験者は2名のみで、他は初めての体験です。そのため最初の2~3ホールは、力の入れ具合が分からず、ショート、オーバーの連続でたくさん叩いていました。
ハーフラウンド終了頃より、皆さんコツが分かり、かなり良いスコアで回っていました。プレーする内に楽しくなり1.5ラウンドしてしまいました。
その後、雑誌『アプロク』紹介の"アドマーニ"に移動し昼食としました。ここでは、無農薬野菜を使った「今日のシェフお勧め料理」をいただきました。食事をいただきながら卒業後のそれぞれの生活ぶり、今後の校友会活動、班の親睦会等色々な話題について話し合い、あっという間の1日でした。

○暑さを吹き飛ばせ


2回目は7月28日(火)、例年になく暑い日が続き暑さを吹き飛ばそうと10名が参加して藍屋で暑気払いを行いました。
今回もお互いの近況報告やこれからの班活動の話で時間がたつのも忘れての楽しいひと時でした。

menu