現在、彩の国いきがい大学熊谷学園37期校友会は104名の会員が活動しています


第2班活動

初秋の那須高原

2班のメンバーの内8名、今回は10月25日(月)~26日(火)と一泊旅行への旅へ。
向かった先は、初秋の那須高原です。
テキトーな幹事が二人、テキトーな計画のもと、出発したのですが、流石の2班のメンバーです!向かうバスの中は、ワイン、おつまみ、お菓子もどっさり。出て来る・出て来る! ご協力有難うございます。
さて、ワイワイ乗り込んだところ、チェックインは特別待合室?!一気にVIP気分に突入です。これも班の中に居る、このリゾートホテル会員のおかげ。お世話になっております。


夕食、朝食も言う事無し。写真のないのが残念ですが、食い気が先行しました、悪しからず。
お部屋も、4人4人の同数ながら、2班の男子は紳士ですからスイートルームは、女子に譲ってくれました。決して力関係では有りませんから。


翌日は青空の下、パターゴルフで、またまたワイワイ。出ました、ホールインワン!気持良いんでしょうねぇ。
両手を使って数えても足らないほど叩いても、楽しかったですねぇ。


最後はハロウィンの格好で、はいポーズ。
2班のメンバー、もしかして来年は仮装して、渋谷交差点を歩いていたりして。そんなこんなで、ワイワイ楽しい2日間でした。
                            記 大野・岡田

menu