現在、彩の国いきがい大学熊谷学園の校友会は21期を筆頭に24の各期校友会が所属しています。


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

第6回熊谷スポーツ文化公園花ボラ報告

■8月10日(水曜日)
今回は、六回目となる、熊谷スポーツ文化公園の花ボラ(除草)日です。
昨日、最も暑い39度を記録しました。
今日はちょっぴり涼しいそうですがそれでも37度です。
午前8時30分には大勢の仲間たちが集合してくれました。162名の参加でした。

 (四阿の様子)


 (専攻課程1期生)


 (熱中症に気を付けでと中島会長)


 (ラジオ体操)

 
 (除草作業)                  (お孫さんも参加です)

 
 (30期の皆さん)                (ブロックNO10)


 (37期の皆さん)

 
 (ブロックNO12)                (ひまわりもかわいそう)

冒頭 中島会長から ねぎらいの言葉を頂き、今年は経験した事のない暑さが予想されます。
無理をせず熱中症に気を付けて、早く切り上げましょう。
四阿でゆっくりと仲間たちとの交流を深めていってください。健康第一です。
 
 (ブロックNO14)                (30期)


 (31期の皆さん)


 (33期の皆さん)

 
 (36期の皆さん)                (29期の皆さん)

 
 (37期の皆さん)                (40期の皆さん)


 (2-3期の皆さん)


 (2-4期の皆さん)


 (34期の皆さん)


 (2-5期の皆さん)


 (四阿)

四阿での各期がお集まりになり、久方ぶりの団欒で賑わいがあふれています。
31期生の、お孫さんも参加してくれました。夏休みの良い思い出になる事でしょう!
ありがとう

 (本日はお疲れ様でした)

本日はお暑い中大勢のご参加頂きありがとう御座いました。
次回の花ボラは8月24日(水)です。くれぐれも熱中症にはお気をつけて コマ目に水分を取るよう心がけましょう。

TOPページへ

MENU