現在、彩の国いきがい大学熊谷学園の校友会は21期を筆頭に24の各期校友会が所属しています。


第4回熊谷スポーツ文化公園花ボラ報告

■7月13日(水曜日)
梅雨の真っさだ中、第四回となる、熊谷スポーツ文化公園の花ボラ(除草)日です。本日から夏時間帯になり8:30の集合です。それも影響してか153名の参加でした。

 (今日から、夏時間ですよ!)

 
 (雨が心配です)                 (2年制3期の皆さん)


 (公開学習に参加しました。)

 
 (33期の皆さん)                 (37期の皆さん)

 
 (31期の皆さん)                 (ブロック5もきれいに咲いてくれました。)


 (傘が咲いての草取り作業)

中島会長の挨拶の中で、昨日行われました「彩の国いきがい大学公開学習」で我が熊谷学園32期の『秩父音頭を楽しむ会』のクラブの皆さんが正調秩父音頭を披露させて頂きましたことを報告し、志村部長より感謝のお言葉を頂きポーズをとって喜びあいました。
 
 (32期の皆さん)                 (きれいに咲き始めました。)

 
 (こんなに綺麗になりました。)          (ハイビスカス)

 
 (雨が強くなりました、上がりましょう)      (36期の皆さん)

途中から雨が大粒になり、無理は禁物で、四阿に戻りました。解散後も6~7期の担当者は今後のスケジュ-ルを話し合っていました。
雨の中御苦労さまでした。

TOPページへ

MENU