現在、彩の国いきがい大学熊谷学園の校友会は21期を筆頭に24の各期校友会が所属しています。


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


(平成28年6月8日春花苗の植付けボランティア写真65枚スライド)

第3回熊谷スポーツ文化公園花ボラ報告

■6月22日(水曜日)
小雨の降る中、第三回目となる、熊谷スポーツ文化公園花ボラ(除草及び散水)の日です。
前日のNHK午後6時50分の熊谷地方の天気予報はマークで、チョット心配はしましたが、やはり、朝は小雨まじりでした。しかし、なんとか決行できそうです。
やはり天候の影響か、いつもの時より参加人数が少なめの116名でした。


■6月22日の活動風景


  (久しぶりで話が弾む)

 
 (事務局も工夫の手作りスピーカー)        (2年制2期の皆さん)


  (2年制4期の皆さん)

 
 (恒例のラジオ体操)            (なんと、ブロック5は花株無く寂しい草取り)


 (きれいになりましたね31期の皆さん)


 (2週間でこんなに根付きました)

 
  (あと何人来るかなあ~)         (36期の皆さん)


 (2年制4期の皆さん「こんなもんでどうでしょう」)

 
  (40期の皆さん)             (形を整えてます、34期・37期・40期の皆さん)


  (また会えましたね! 32期・39期の皆さん)


  (37期の皆さん、これから何処へお出かけですか)

 
  (腰に気を付けてください、皆さん)    (中島会長と2年制4期の皆さん)
小雨交じりの中、濡れながらの作業お疲れ様でした。

TOPページへ

MENU