長年に亘って、熊連協文化祭は熊谷市緑化センターにて開催して参りましたが、出展作品の増加に伴い会場を熊谷市立妻沼展示館大展示室に変更致しました。


平成28年度熊連協「第27回文化祭」報告


 (第27回文化祭会場風景)

熊連協主催平成28年度第27回文化祭を振り返って

11月8日(木曜日)から13日(日曜日)までの4日間開催されました熊連協主催平成28年度第27回文化祭に、会員の皆様はじめ多くの方にご来場をいただき誠に有難う御座いました。心より感謝申し上げます。
本年度は、初めて会場を熊谷市立妻沼展示館大展示室での開催であり、広い展示スペース、373点の出展作品数、そして見やすい展示、加えて会員の皆様の作品の素晴らしさなどがあいまって、かつてない芸術の秋にふさわしい文化祭になりました。
また、627名の皆様にご来場いただき、うち一般の方は162名と多くの方達に観覧していただきました。
出展されました皆様の創作への意欲と情熱がひしひしと感じられ、芸術の真髄・深さを見る思いでした。これからも更なる精進を重ね、創作活動に邁進されますようご祈念申し上げます。
結びに、今回の開催に当たりご支援・ご協力をいただきました熊谷市立妻沼展示館様及び大槻実行委員長はじめ実行委員の皆様に心より厚く御礼申し上げます。有難う御座いました。
                                   平成28年11月17日

                                   熊連協会長 中島武久

■各校友会出展状況


■第27回文化祭出展目録

 (上記表紙をクリックしてください目録が表示されます)

■会場風景
 

 

 


写真をクリックで動画が見られます。
但し、動画は容量が大きいため、低性能のパソコンの場合、読み込みに時間がかかります事をご了承ください。  

TOPページへ

熊連協事業

県連協行事

いきいき埼玉行事