熊連協の45年にも亘る歴史の中で、先輩たちが育んだ奉仕の心が脈々と受け継がれ、今日に至っています。


花壇整備ボランティア 第9回 9月22日報告

                                     事務局長 鈴木洋一
 本日9月22日(水)の参加者は49名でした。
 昨日は中秋の名月で8年振りの満月が見る事ができ、秋の訪れが感じられて来ました。素晴らしい天気のもと、又、グラウンドでは高校生が元気に活動しており、今回の花ボラも前回同様入口近くで汗を流しました。
来月は花ボラ終了後、新ラクビー場の見学を予定しており、会長挨拶の後に島村副会長よりアナウンスした。
 花ボラ終了後は公園事務所より用意して頂いた2種類の飲み物を頂き散会した。
散会後に各校友会会合を持ち、久しぶりの近況報告の輪が広がりました。即に芸能祭の台本を用意し練習している校友会も見られた。
 次回は、花ボラ終了後、新ラクビー場見学の学習会が開催されます。会員の皆様是非ご参加下さい。
 新コロナウィルスの感染数は減少しておりますが、皆様充分留意され、活動して下さい。


(事務局長)      (会長)       (副会長)         (管理事務所 加藤課長)

 
(恒例のラジオ体操)


(前回に続きP7駐車場入り口近辺の草取りです)



「9月22日 参加者一覧」のPDFを添付します。

TOPページへ

2021年度花ボラ

過去の花ボラ報告