現在、彩の国いきがい大学熊谷学園2年制4期校友会は45名の会員が活動しています


福祉・環境科

最初の花ボラ

 平成27年度校友会最初の花ボラに福祉・環境科があたり初めて参加させて頂きました。


集合場所もよくわからず、作業が終わる頃に参加した人もいました(反省です)


連絡のあった欠席者3名以外全員が参加してくれました。佐藤会長、伊藤総務部長、総務理事の皆様は朝早くから準備して頂きまして有難うございました。


中島熊連協会長のご挨拶があり、今回の参加者は243名との事。熊連協の組織の雄大さには驚きました。決められた花壇ブロック《NO11・NO12》にマリーゴールド250株・ニチニチ草240株・メランポディウム36株を植えるとの事。
勿論NO11・NO12ブロックに1年制31期・35期・38期が加わってのことで、アット言う間の作業でしたが、慣れぬことに汗し綺麗に植付けができました。1ヶ月も過ぎれば綺麗な花が咲き誇るでしょう。 作業終了後、記念写真で皆さん晴れ晴れした笑顔です。                                                                                             冨山 記

menu