彩の国いきがい大学熊連協年間行事は学習会・文化祭・芸能祭の三大事業と各期の独自事業・クラブ独自事業と活発です。


25年度文化祭報告

絵画・書・写真・絵手紙等会員の創作作品発表の場として毎年開催してきましたが、第24回となる今年度の文化祭が11月8日(金)~11月11日(月)開催されました。
今年度は、276点(前年度比36%増)の作品を出展していただき、これらの作品は各実行委員の手により熊谷緑化センター1階にレイアウトされました。
和室には、手工芸品を主体に見やすく展示しましたが、緑化センターの庭園を借景にした展示は素晴らしいものとなりました。

8日の午後から始まった展示会には、お忙しいなかを富岡熊谷市長においでいただき一つ一つの作品を熱心に鑑賞していただきました。







文化祭開催中は多数の会員の入場を頂き有難うございました。
おかげさまで好評の内に終了する事ができました。

                         熊連協文化祭実行委員会

文化祭、作品搬入・展示(11月8日{金})風景

平成25年11月8日(金)午前9時より作品の受付・搬入が開始されました。
部門ごとに受付窓口を設置していましたが、会員の熱心さに圧倒された受付作業でした。

開催期間中の来場者風景

  

  

第24回文化祭実行委員の皆様

長期間に亘り、協議を重ねて素晴らしい文化祭を開催していただき有難うございました。

TOPページへ

平成25年度版TOP


熊連協三大事業

熊連協行事

県連協行事

いきいき埼玉行事