現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制39期校友会は45名の会員が活動しています。


令和3年度総会報告

39期校友会・年度総会が開催されました


 コロナ禍の中、長らく活動が途絶えていた校友会活動について、下期から来年度に亘っての計画検討の 場として、三役会で決定した日程9月27日午後1時30分から、懐かしい勤労会館3階会議室で開催され ました。
 在籍45名に対して、出席28名+委任状10名の過半数参加、間隔開けてのスタートとなりました。 最初に田井監事のリードで、残念ながら今年度になり旅立たれた5班嶋崎美春さん・4班小林千枝子さん・ 7班田村光子さんに哀悼の意を捧げ、全員で黙禱を致しました。

(総会題字)                 (田井監事の司会)


(嶋崎さん・小林千枝子さん追悼記事・壁新聞)


(田村光子さん追悼記事)

 河野副会長の開会挨拶の後、島村開会挨拶と続き、1年半遅れの令和元年度会計決算報告の後は、 2年度から継続を基本とした役員確認と、令和3年度下期の活動計画・熊連協事業への参加についての 連絡と、相互検討が実施されました。

(河野副会長開会挨拶)     (会長挨拶)         (会計報告)


(全体風景)

 具体的には、10月からの花ボラ参加についての担当振り分け、10/13・10/27の熊連協学習会参加連絡、 11/18~の熊連協文化祭への出品申込連絡、そして2/19熊連協芸能祭への参加を確認し合いました。 又、来年度に向けた役員選びと、班体制の見直し、クラブ活動の進め方についても意見交換していくことを 確認して、最後に櫻井副会長の閉会挨拶があり、久し振りの合わせが終了しました。 その後も、班毎に集まったり、史跡めぐりクラブが活動開始を計画するなど、39期の活動が再スタートした 一日となりました。
 ※当日、皆で銘菓「十万石」を茶菓子として頂きました。

(検討会風景)                (全体会議)


(櫻井副会長閉会挨拶)


(茶菓子をみんなで)
                                  39期校友会 広報部 記

menu