現在、彩の国いきがい大学熊谷学園2年制5期校友会は29名の会員が所属し活動しています。


ご挨拶

“平成30年度の活動に向けて”
                                     会長 宮前博光

 皆さま お元気でお過ごしの事と思います。昨年度は皆さまに色々と協力いただき、有難う ございました。又、理事の皆さまには、大変ご協力いただき感謝いたします。有難うございました。
 平成29年度の活動として、熊連協の花ボラ、学習会、文化祭への参加、又、2-5期 独自の行事として総会後の花見、パークゴルフ、バス旅行、クリスマスリース作り、安全運転講習会へ参加等を実施しました。 この他5つの(パソコン、ハーモニカ、つむぐ会、絵画、いきいきハイキング)クラブも活発に活動いただきました。有難うございました。
 2-5期も学園を卒業して早2年が過ぎました。2年終了を節目に、同窓会を企画・実施いたしました。懐かしい多くの方々に参加いただき、楽しい一時が過ごせました。

 縁があり、熊谷学園で出会い、2年間を同じ場所で学んできました。この出会いを今後とも大切にしていきたいと考えております。平成30年度も、理事の皆さまと色々な行事を計画しますので皆さまの参加・協力を宜しくお願いします。
 又、会に入っておられない方も我々と一緒活動をしませんか、お待ちしています。

平成30年度組織


校友会
 役員・理事

会長 宮前 博光
副会長 兼広報部長 黒澤 勇 副会長 兼総務部長 橋本 敏
会計  兼企画部長 鯨井 明
理事 長谷川京司 理事 飛田 文子
理事 黒沢 文男 理事 佐藤 太耳子
理事(監事) 牛込 千恵子 理事(監事) 市川 ひろみ


平成30年度スケジュール

活動拠点