現在、彩の国いきがい大学熊谷学園2年制4期校友会は40名の会員が活動しています


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

平成28年度学習会



久方ぶりの秋晴れです。
10月12日(水)第10回目となる、熊谷スポーツ文化公園の花ボラの日(除草)です。
美術工芸班は、花ボラを済ませて、吹上のパークゴルフ場に直行して頂きました。親睦と運動を兼ね備えた学習会と銘打って、ストレスを発散させてと、吹上パークゴルフ場に10時集合としました。
37期の皆さんも、花ボラ後計画しているとの事、合同で総勢29名の皆さんとプレーを楽しみました。
何しろ初めての人が多く、ベテランの方から(大沼さん)パークゴルフのルールやエチケットをご指導いただきました。

 (花ボラを済ませパークゴルフ場へ向かいました)


 (受付お願いします)


 (ルールやマナーの説明)

 
 (クラブの握り方)             (要は人の迷惑にならぬよう)

コスモスコースのOutコース(448.0ḿ)とINコース(484.3m)に別れ4人一組でパー66の1ホール約90分の1ホールを楽しみました。※空振りは、ペナルティなしで、打数に加えなくてもいいんです。

 (コスモスOUT1ホール目)


 (初めてとしてはイイね!)


 (ベテラン選手地元Yさん)


 (良いスイングしてます)


 (チョロッチャッタ)


 (後ろでシャベッチャ駄目よ!)


 (かっこいいね)


 (アタッタわ)


 (安定してますね)


 (2番ホール)


 (顎が上がってないです)


 (空は真っ青)


 (楽しい1日でした)

今回は年間予定には入っていませんでしたが、第二回の理事会で急遽決定され、山田久代さんのご協力を頂き開催できました。
来年も大勢の参加を頂き続けていきたいと思います。ご協力ありがとうございました。

 (お待ちしています)


 (幹事を引受けてくださった山田さん)

     総務部(山内)・企画部(尾畑)・広報部(船戸)
                           記  塚田東司

menu