現在、彩の国いきがい大学熊谷学園の校友会は21期を筆頭に24の各期校友会が所属しています。


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

第7回熊谷スポーツ文化公園花ボラ報告

■8月24日(水曜日)
昨日まで台風9号の影響で荒れ狂っていた雨も止み、今日はどんよりとした朝を向えました。
第七回目となる、熊谷スポーツ文化公園の花ボラ(除草)日です。
蒸し暑い日でしたが8:30分には大勢の仲間たちが集合してくれました。それも影響してか176名の会員の参加です。

 (36期の皆さん)


 (33期の皆さん)


 (37期の皆さん)


 (40期の皆さん)


 (30期の皆さん)


 (2-1期の皆さん)


 (32期の皆さん)

8時には四阿でのテーブルに各期が各々プラカードを立て仲間をお待ちになっています。久方ぶりの団欒で賑わいがあふれています。

 (会長のあいさつ)


 (会長のあいさつを聞く皆さん)


 (2-2期の皆さん)


 (2-3期の皆さん)


 (2-4期の皆さん)


 (酒井副会長の学習会参加の呼びかけ)

中島会長からの労いのお言葉を頂き、続いて8月26日(金)に行われる、熊連協主催の学習会開催について、酒井副会長より皆さんお誘いでお出でください。のお言葉を頂きました。≪熊谷文化センター 13時30分開演です≫
ラジオ体操で体をほぐしてから、今回は何故か皆さん元気を感じます。
 
 (ラジオ体操)                  (ラジオ体操)

 
 (ブロックNO5)                  (ブロックNO6)

 
 (ブロックNO7)                  (ブロックNO8)

 
 (ブロックNO9)                  (ブロックNO10)

 
 (ブロックNO11)                  (ブロックNO12)

 
 (ブロックNO13)                  (ブロックNO14)

花壇の草むしりは手慣れたもんで、雑草も土が柔らかいせいか、手でよく抜けます。まだまだ残暑が続きます。水分は充分に取り熱中症には気を付けましょう。
次回は9月14日(水)です。9時集合になります、お疲れ様でした。
ご参加有難うございました。
                                広報部  塚田東司

TOPページへ

MENU