現在、彩の国いきがい大学熊谷学園専攻3期(火)校友会は17名の会員が活動しています。


食事会

専攻3期(火)校友会行事(食事会)開催
広報部長 陽遊 福司
                            場 所:藍屋熊谷店
                            日 時:令和4年7月18日(月)
                               11時30分~13時30分
校友会行事で計画していた食事会(ランチ)が開催されました
出席率76%ですが久しぶりに逢えた人もいて、皆さん変わらずに元気でした
テーブルを四角に据えお互いに顔を合わせてのランチです

会長挨拶及び報告
久しぶりの食事会に出席頂きにありがとうございます。
幹事の方にはこの会をセッティングして頂きにありがとうございました。
情報交換を行い有意義な時間時間を過ごしましょう。
(配布された役員会議内容を見ながら説明されました)
1.専攻3期(火)活動予定
 秋のバス旅行計画・研修・文化祭・芸能祭について
2.熊連協行事
(1)3大事業  学習会・文化祭・芸能祭について
(2)農林公園(夏祭り)への熊連協協賛について
(3)花ボラについて

飯田文化祭実行委員から文化祭の説明
7月7日、文化祭実行委員会が開催された内容を説明され、多くの人が出品されるよう要請がありました。出品者は、9月19日までに作品出展申込書を提出してください。

食事会開始
日下部総務・企画部長の音頭で食事会開始です。
お集まりいただきありがとうございました。
今後の行事など話しながら楽しくいただきましょう。
食事は藍屋自慢の松花堂弁当+茶碗蒸し 食後 オードブル・コーヒー付きです。


(美味しい御膳)

皆 料理が運ばれて〝こんなにたくさん食べられない″と言っていましたが、食べ始まると美味しくて皆さん完食です。〝こんなに食べて今日はウォーキングだね″と言っていましたが何人実施したか疑わしいです。(今日も暑かったので 0人かな)
会話の内容もスマホの写真を見て、きれいだね、いいね!の話し声、コロナウイルス感染者数、ワクチン接種、旅行、ハイキング計画、まだ若いのに、どこそこが悪いと体調の話、いろいろな話に花が咲き約2時間が あっという間に過ぎて有意義な時間を過ごしました。


(食事会)

次はバス旅行を楽しみにしています。

menu