現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制40期校友会は48名の会員が活動しています。


班活動 6班

「11月19日(土)6班活動:昼食会7人」

 今日は3年ぶりの熊連協文化祭の日です。
 我々40期も文化祭への見学を兼ねて各班の昼食会と40期自主学習会を計画しました。熊連協の執行部の判断も、長い間新型コロナ感染に脅かされてきて、第7波の大きな波がやっと落ち着いて日本中がGO―TO―〇〇〇と動き出した今、熊連協3大事業に対してやっとGOサインが出て最初の文化祭の日です。しかし文化祭での写真・記事は熊連協広報部が投稿する予定だし、40期の自主学習会も40期の広報部が投稿するので、6班の食事会のみの投稿と致します。
 場所はココス熊谷店!! ここは11月10日(木)AM10:00にグランドオープンをしました。店に入ると消毒をし、人数7人の自動予約をし待合場所で約30分ほど待ちました。やはりグランドオープン中なので非常に込み合っています。
 席についたら、席にてタブレットで予約をします。お店の雰囲気としては新規オープン前のほうが雰囲気は良かった!!お店のウイトレスが少なくなったので、接客されている雰囲気が無い! 注文は混んでいるので7人とも同じ定食を注文!


(料理着席)


(料理着席)


(写真撮ろうか?)


(頂きます!)

混んでいるので食べ終わったら急いで4自主学習会場:勤労会館大ホールへ移動です。
                                      40期6班 中島

menu