現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制37期校友会は54名の会員が活動しています。



パークゴルフ親睦会

パークゴルフ親睦会

5月30日、37期校友会の希望者でパークゴルフを楽しんできました。
場所は、鴻巣市大芦橋の下流にある河川敷のパークゴルフ場です。
天気は最高の青空の下、爽やかな風に吹かれながらのプレーでした。


(ラジオ体操で体をほぐします)        (なんの相談? 順番決め?)

参加者は、11名。  3チームに分かれてそれぞれの腕前を披露しました。
中には、初心者ながら将来(?)の技能アップが期待された人もアリ。(どなた?)

今回は、「コスモスコース」の18ホール終了後、解散としましたが、できれば、終了後に反省会という名で食事会をしたかったです。(個人的感想)


(オナー の第一打 どこに行ったダー)    (傍らで素晴らしい?ショットを見る面々)

秋口には、このパークゴルフは「校友会の大会」として開催予定です。
成績如何によっては、景品も期待できるかも?
皆さん、チャレンジしましょう!


(マスクの方が多い集合写真です  ☝クリックすると拡大します)

なお、
今回のパークゴルフでは、会場予約やプレーに当たっての説明など、10班の八杉さんからいろいろお世話になりました。 ありがとうございました。
また、写真については、校友会後方(広報)部の池田さんにお願いしました。
                                     大柿 記

menu