現在、彩の国いきがい大学熊谷学園専攻3期(火)校友会は27名の会員が活動しています。


令和3年度 役員会(二木会)報告


専攻3期(火)2021第6回役員会(二木会)開催
                                      広報部 陽遊

                       日時:2022年3月10日(木)
                           午前10時~10時35分
                       場所:めぬま農業研修センター 1階小会議室


  (鈴木会長)
会長挨拶
令和3年度最後の役員会です。役員会終了後に行われる定期総会議案について説明します。
審議して承諾されたら総会にかけます。

下記事項につき会長より説明されました。

1、令和3年度事業報告
 〇役員会は奇数月第二木曜日に開催されました。
 〇校友会事業は、偶数月 開催予定でしたが、コロナ禍で中止や延期となり4月広報部担当の勉強会で
  講師 鈴木会長 演題「金融機関の表と裏」・8月に企画部担当の「片倉シルク記念館見学と映画鑑
  賞」の2回実施となりました。
 〇熊連協事業では、学習会 新ラグビー場見学が10/13 10/27 11/10と3回実施される。
  文化祭は11月18日~21日に行われ、専攻3期(火)から10人16品目が出展され力作でした。
  来年度も多くの出展を望みます。
  芸能祭は2月19日予定でしたが、コロナウイルス感染予防のため、中止となりました。
 〇花ボランティアは、5回中止となり、9回実施され参加ありがとうございました。


(役員会風景)

2、令和3年度会計決算報告  決算書を説明しました。
  令和3年度会計監査報告
3、令和4年度事業計画(案)
 〇役員会については現在 奇数月の第二木曜日に開催していますが、皆さんが都合の良い火曜日とし、
  奇数月第三火曜日とし、名称は「三火会」(さんぴかい)とします。
 〇校友会行事について現在は偶数月開催予定ですが、4か月1回とし総務部・広報部・企画部が分担し
  て行う。総務部(4月~7月)・広報部(8月~11月)・企画部(12月~3月)として、自主学習会
  や郊外での行事また懇親会等を行う。
 〇熊連協行事について、学習会は10月予定です。文化祭は11月17日~20日に妻沼大展示館、芸能祭
  は令和5年2月18日に妻沼中央公民館大ホールで予定しています。
 〇花壇整備ボランティアは、5月~来年3月実施で計14回の予定で5月18日が初日です。
4、令和4年度会計予算(案) 会計予算(案)を説明しました。
5、令和4年度役員改選(案) 役員名簿(案)を説明しました。

その他 報告事項
(1)熊谷スポーツ文化公園、花ボランティア活動
  担当班は割り当て当日に「専攻3期(火)」のプラカード場所に集合して、各自マイ手袋・マイマス
  ク着用してください。都合つく人は、他班担当日でも参加して、話し合いの場としましょう。
  5月18日(水)より始まります。
(2)令和4年度役員名簿
  改正されて表示される
(3)専攻3期(火)校友会名簿及び電話連絡網
  改正されて表示される
(4)役員会名称を二木会より三火会と変更する件
  木曜日は都合悪い人もいるので、皆さんが出席できる火曜日として、奇数月の第3火曜日とし名称を
  「三火会」(さんぴかい)とします。会場は、現在使用の 妻沼行政センター3階303室は、未来大
  学事務所が移動するため使用できないので、熊谷市民活動センターとします。よって5月17日(火)
  三火会は熊谷市民活動センターで、10時00分開始とします。

以上全て全役員の承認を受け 令和4年度校友会総会に計ります。

令和3年度スケジュール