現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制33期校友会は51名の会員が活動しています



(写真は第2回理事会の様子です。)

全員懇談会議事録

 令和2年度全員懇談会議事録
                        日時;令和2年8月3日(月)
                     理事;9:30~  会場設営 受付
                     全員懇談会;10:00~11:00
                  全員懇談会  出席33名(出席率65% 会員総数51名)

1.司会                               土島総務部長

2.会長挨拶                             朝比奈会長
  本日は33名もの多数の方のご参加をいただき有難うございます。今年度の総会は4月10日に予定
 していましたが、新型コロナの影響で総会も開催出来なくなりまた終息の見通しが立たないため、臨時
 新旧三役会を開催し、前例の無い郵便による議決方式で総会を行うことになりました。
 返信期限の4月15日に総会の成立を確認し、議題のすべてが承認されました。新役員体制も承認発足し、
 新会長として朝比奈がここに立ち説明をさせて頂いております。
  今回全員懇談会を設定させて頂きましたのは1年数か月ぶりに顔を合わせる場を提供すると共に、班長が
 班員から校友会費を集めるのも時節柄困難なところが有りますので、全員が会するのに合わせて会費を持参
 頂くことにしました。よろしくお願いいたします。

3、役員の紹介:朝比奈会長以下13名(総務部6名 企画部6名)の紹介を行った。

4.総会議案書に対する質疑、意見:特に無かった。

5.その他
 1)「芸能祭特別基金」が会員減による資金不足の為、新設された(100円/人)。
 2)8月の「農林公園夏祭り」は中止となった。
 3)学習会(10月16日)はさくらメイト月のホール予定。人数制限をする。90名程度。
 4)花ボラ:7月22日より開始された。マスク、手袋着用の事。
 5)昨年の花ボラ報告:13回実施。延べ153人参加(椎名前企画部長)
 6)ハイキング部:本年度は活動休止、従い今年度の会費は徴収しない。(庄司部長)
 7)史跡クラブ:解散した。(石原理事)
                                10時40分散会
                                          以上
 

menu