現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制40期校友会は89名の会員が活動しています


ゴルフクラブ活動

令和元年度第4回ゴルフコンペ

  日にち:令和元年11月20日(水)
  場 所:ツインリンクスカントリー
  参加者:10名

 40期校友会ゴルフクラブの第4回コンペを藤岡のツインリンクスカントリーで開催しました。天候は、曇りで若干風が有って寒く感じる気温でした。
  第4回は、当日のキャンセルも有り3人,3人、4人の三組でのコンペです。
  前回(第3回)の優勝者は、かなりの練習量を重ねて来たらしく鼻息が荒く、二匹目の泥鰌を狙う雰囲気です。


(全員そろっての写真)

プレー前に各組の写真を撮り、いざ!スタートです。

(1組目)           (2組目)           (3組目))

 今回のゴルフ場のカートは、各ホールの打数を入れ込むと三組のカートに表示されて、各ホール毎に入れ替わる順位を見ながらのプレーでした。
 ハーフが終わり、昼食時間ではもはや皆さんのスコアが判明しているので、他チームとのスコアの話が出ずに昼食が終わった感じでした。

06.JPG(お酒を前の楽しそうな顔)


(飲めない人たち)

 午後のスタートからは風が少し強くなって、風が冷たく感じます。

********* ⛳ *********** ⛳ ************** ⛳ ****************

 競技も終わり、皆さんは風呂に入ってからコンペルームにて表彰式です。

(成績発表前)

 いつもながら、帰りが車なのでウーロン茶とコーラで喉を潤して、いよいよ各賞の発表です。このゴルフ場のショートホールは距離が有るのでシニアティーから打った人が有利なのかニアピン賞をゲットしていました。

(優勝者)


(準優勝者)                 (第3位)

 最後は、優勝者一組目のTさん、、準優勝者二組目のSさん、3位入賞者二組目のSさんの表彰をして、少しの間、雑談! 最後に第5回の日程と開催場所の案を決めて楽しかった校友会ゴルフも終了しました。

                           40期校友会ゴルフ部部長 高橋今朝行              

MENU