現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制39期校友会は57名の会員が活動しています。


ゴルフクラブ

第19回三球会ゴルフコンペ実施報告

台風が過ぎ去った後、好天に恵まれた中でのゴルフコンペ開催!

日時:令和元年9月9日(月曜日)
集合時間:午前8時30分

昨夜から台風15号の関東地方直撃の予想もありゴルフコンペの開催が危ぶまれていましたが、台風は幸い千葉方面寄りに進路を取ったため皆さんの心がけも良く早朝からは雨も上がり好天となりました。
] 今年3回目のゴルフコンペはスタート時に風もありましたが、前回同様 北武蔵カントリーにて9名全員の参加のもと無事開催することができました。

(幹事山崎さんからの説明)     (参加者全員の皆さん)

今回のコンペはINコースからのスタートとなり、台風の影響でやや風の影響もありましたが皆さん負けずに元気よくスタートして行きました。
前日からの雨の影響でフェアウエー、バンカーとも一部軟弱な所もありまたアップダウンもありと技術力を試されるコースでしたが、日頃の実力を発揮されそれなりのスコアーで回られていました。
午後に入り台風一過の気温上昇で蒸し暑く熱中症も懸念されましたが、一人の脱落者もなく無事ホールアウトすることができました。

1組目(田井、嶋村、信太)           2組目(山崎、滝澤、新井)


3組目(柳川、大屋、澤井)           (最初のショットの行方はどうか!)


(真剣な眼差しでのドライバーショット)    (俺の球は何ヤード飛んだかな‼)

表彰式はクラブハウス食堂にてドリンクパーティを兼ね行いました。
結果は優勝者が大屋(記)(ネット85、グロス91)
準優勝は最近力を付けてきた新井さん(ネット85、グロス100)
3位は実力者の嶋村さん(ネット88、グロス93)が栄冠を獲得されました。

(山崎幹事長から本日の結果発表)       (台風の影響もなく無事終了しホッとしました)


(準優勝者新井さん、優勝大屋(記) 3位嶋村さん)

最後に次回の開催日.場所また表彰式を兼ねた忘年会を行うことを決め散会となりました。
次回 第20回 三球会ゴルフコンペの予定
1、 場所:妻沼ゴルフ
2、 日時:12月9日(月)
3、 集合時間:8:30分(スタート時間午前9:03)
4、 表彰式並びに忘年会
    場所;さくら水産、(熊谷駅近隣)
    時間;17;00
    会費;当日精算
5、 幹事;(柳川さん、大屋)
㊟このページの写真はクリックすると拡大します。

                                  三球会広報担当 大屋