現在、彩の国いきがい大学熊谷学園2年制4期校友会は51名の会員が活動しています


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

自主学習(パークゴルフ)

パークゴルフで体をリフレシュ

 6月13日(水)当日は花ボラの第2回の実施日でした(ふるさと伝承)が担当科は作業を終えての参加でした。
 10時に(吹上パークゴルフ場)集合です。梅雨の真っ最中でしたが、風はそよ風、天候は晴れ 湿度も50%ゴルフ日和になりました。
 企画担当の山田さんに全てお任せ頂き楽しい一日が過ごせました。10時20分にスタート出来ました。
初めての方がおりましたが、私たちの年齢を考えると良い健康運動です。
11名参加(男性8名・女性3名)後から佐藤会長が参加です。


(一番ホールで集合写真)

 
(澄みきった青空の下で気持ちイ~)       (ベテランですね)

  
(腰が引けてるかな)      (良い所に飛んだらしい)    (地元を活かし)

 
(打つわよ∞)                 (ナント! ホールインワンのOさん)


(Iさん、Yさん、Tさん)


(Tさん、Iさん、Eさん、Aさん)


(Hさん、Mさん、Oさん、Aさん)

 12時10分には18ホールを回って上がってこられました。ゆっくりのんびり、笑いあり無事に終了する ことができました。企画担当の皆様有り難うございました。

                                    記 総務担当  塚田