現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制37期校友会は80名の会員が活動しています


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

2班活動

 5月22日、2班恒例の「BBQパーティー」を会員の伝手でSAKのBBQ場を借り切って、全員参加で開催しました。
(食べ始める前に集合写真)

 
(えっ!写真撮るの、皆で摂ろうよ~)     (下準備ちょちょいのチョイ・・の1)

 
(下準備ちょちょいのチョイ・・の2)      (男たちもこの裏で活躍中 ほんと?)

 相変わらずの元気さと明るさ、実に楽しく愉快な時間を過ごしました。
 年令的に人生後半の我々、みんなと元気に会えるという幸せ、嬉しさ、喜びメンバーの楽し気な顔を見るにつけ「感謝」の気持ちで一杯になります。
 つつがなく健康的な毎日に感謝しながらの楽しい楽しい一日でした。

 
(ノンアルもコーヒーも)            (持ち寄ったお酒も十分)

 
(大きいね!蛤でなくて何だっけ?)       (楽しいね~ポーズ1)

 
(楽しいね~ポーズ2)             (蛤、開かないね~)


(楽しいね~~~)

 買い出しする人、下拵えする人、洗う人、剥く人、切る人、焼く人そして、飲むだけの人、見ているだけの人、口だけの人、何もしない人(?)・・・とにかくいろんな役割の人に恵まれたチームワークのいい2班です。
 最後にみんなでやった後片付けでの連帯感、達成感、満足感を味わえ、とても(少し酔ってしまった為)言い尽くせません。皆と知り合えた事に感謝しつつホロ酔い気分を楽しんだ四時間でした。
 酔っていて集合写真に2人足りません(撮ってる人と誰かの後ろに、残念!) また、近日中にお会いしましょう(*^-^*) 
                                     記 大森・内田

menu