現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制37期校友会は80名の会員が活動しています


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

年間行事

バーベキュー大会開催

 例年より半月以上早い梅雨明けで早くも夏の太陽がぎらつく6月30日(土)に37期校友会バーベキュー大会が深谷市にある「花園ケヤキの森のバーベキュー場」で行われ、男性22名女性18名合計40名の方に参加して頂き大変な賑わいとなりました。  
 
(受付の状況です)


(始まりです)

 
(嵐の前の静けさ??)


(会長の挨拶です。 しょうがね~ 聞くか? そうそう、聞いてやって下さい。)

 会場は太い大きなケヤキに囲まれており、炎天下の日差しがさえぎられたとても涼しい場所で、既に
バーベキュー道具一式と肉や野菜、焼きそばなどが準備されており、開会とともに火熾しを始め、数分の 内に焼く人、飲む人、食べる人、それぞれに分かれたような感じがしましたが少し焼きあがったころは誰が何をしていたか???
 

  

 いつの間にか皆さんお腹もいっぱいになり、ほろ酔い機嫌の方も出てくる様になったころ、皆さんの
近況報告が行われその後、足がおぼつかなくなった方も何とか全員で一緒に秩父音頭を踊ったりフオーク ダンスで昔を思い出しながら手をつなぐなど、笑い声が閉会まで絶える事がありませんでした。

 

 

 

 

 



最後はやはり「元気でまた再会しましょう」で締めくくりバーベキュー大会を終了しました。
                                          企画部

menu