現在、彩の国いきがい大学熊谷学園38期校友会は92人の会員が所属し活動しています。


ご挨拶

     会報4号「青史」発行に寄せて
                1年制38期校友会会長  滝澤  昇 

 38期校友会会員の皆様、お変わりなくお過ごしのことと思います。
学園卒業後3年目、平成28年度も早いもので、この広報誌「青史」がお手元に届くころには、学習会を最終行事として年度が終わろうとしている時期となります。
本年度も熊連協・校友会のイベントに多数の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。
花壇整備の花ボラ、サロン、親睦旅行、学習会等、各部の理事をはじめ会員の皆様のご協力、ありがとうございました。
この広報誌も、充実した内容で発行される運びとなり、原稿依頼から編集・校正に携わった広報部の理事の皆様、ありがとうございました。「安い会費で充実した魅力ある校友会」を基本として、2年間会長を務めさせていただきました。
本年度を持ちまして退任させていただきますが、班活動を中心とした仲間づくりを継続することが、今後の校友会活動の基本となります。皆様のご協力をお願いいたします。
皆様の益々のご活躍と、健康維持をご祈念申し上げ、2年間の感謝を込めたご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。

平成28年度組織


校友会役員

会長 滝澤 昇
総務部長 府川 安正 広報部 鈴木美智子 
企画部長 落合 隆 会計部長 長岡 正博


平成28年度スケジュール

活動拠点