熊連協の45年にも亘る歴史の中で、先輩たちが育んだ奉仕の心が脈々と受け継がれ、今日に至っています。


花壇整備ボランティア 第8回 9月8日報告

                                     事務局長 鈴木洋一
 本日9月8日(水)の花ボラに61名の会員が参加しました。
 会長挨拶に先立ち島村副会長より学習会を石川文化祭実行委員長より文化祭の紹介並びに積極的な参加呼びかけました。
 会長の挨拶の後、管理事務所の加藤課長さんより本日の手順を話しました。8月の長雨又天候が荒れた事により従来の花ボラを実施した花壇の花が無駄になり、車の進入入口付近の花壇を整備する事になりました。
 花ボラ日和の暑くもなく少し涼しい位でしたが久しぶりに健康な汗を流す事が出来ました。管理事務所より3種類の飲み物を用意して頂き配慮に感謝でした。
 「多様性と調和」のテーマのパラリンピックが9月5日で終了、いよいよ熊連協の事業が実行される時期となりました。コロナ対策を実施し三大事業を成功させましょう。
 次回も花ボラに会員の皆様のご参加宜しくお願い致します。


   (鈴木事務局長)      (島村副会長)        (石川文化祭実行委員長)


    (近藤会長)              (管理事務所 加藤課長)



















「9月8日 参加者一覧」のPDFを添付します。

TOPページへ

2021年度花ボラ

過去の花ボラ報告