現在、彩の国いきがい大学熊谷学園2年4期校友会は75名の会員が活動しています。


自主学習

第4回グラウンド・ゴルフ

 12月12日(水)自主学習として、皆さんの健康管理から、第四回目のグランドゴルフを行いました。
昨日は今年最後の花ボラが行われ、寒い中の作業で風邪をひいちゃった感じです。今日は腰に使い捨てカイロ「ホカロン」を貼って鼻をすすりながらのプレーでした。 ところが、9時には風も無く、雲一つない真っ青な太陽、プレーを始めると上着を脱ぐ有様です。
 本日は15名(女性6名・男性9名)参加してくれました。4組に分かれ2ホール終わり休憩をとり3ホール廻りました。これも幹事さんの計らいですよ。

(のぼり旗を上げて準備整いました。) 

                  記
日時    12月12日(木)  09時集合
場所    妻沼運動公園    熊谷市飯塚200-1
費用    無料(クラブ・ボール)は無料でお貸しします。
飲み物   各自持参
準備    運動靴、日除け帽子、服装問わず
朝早くから準備して頂いた幹事さんに感謝申し上げます。 又、原口実行委員より、今回は、みかんを賞品として、大塚さんからは(缶ビール)頂戴いたしました。
 皆さんからは、ヤクルト・ホカロン・干し柿・せんべい等々休憩時に御馳走になりました。 

(集合写真  ☝写真クリックで拡大します)


(SHさんのスイング(優勝の前ぶれ))     (2ランド(16ホール)廻って休憩タイム)


(暑いから脱ごう)                      (集計に入ります。)

 表彰式に入ります。
 3ホール廻り、集計作業に入ります。今回はホールインワンは、NFさん2回・SSさん1回と女性の活躍が目立った大会でした。ホールインワンをだすと合計打数から1回に付き3打を引く特典が有ります。 優勝はスタートからSHさんのスイングが抜群に安定しており予想どうりの栄冠に輝きました。2位はホールインワンを2回達成したMFさん、3位はしぶとくもHIさんです。

(優勝はSSさんトータル68)


(準優勝はNFさん トータル69)        (3位 はHIさん  トータル71)


(上位3名の記念写真)

 まあ楽しいプレーでした。食事会と反省会は 寿司屋【一美】に注文して頂き11:30分に集まってもらいました。食事会では、続けてやって見たい方が大半です、無理のない範囲で続けていく事となりました。

(反省会と食事会)


(反省会と食事会)              (本日のメニュー)

 次回は年明けの1月30日(木)予定です。皆さん良いお年を元気にお会いしましょう。

                               総務部  塚田記

menu