現在、彩の国いきがい大学熊谷学園2年4期校友会は75名の会員が活動しています。


自主学習

第2回グラウンド・ゴルフ

6月20日(水)自主学習として、自分の健康管理から、グランド・ゴルフを行いましたが、参加者からもっと続けてやろう、との意見が有り、今回第二回目として、遅い梅雨明けの猛暑日に決行しました。
自主参加でこの暑さ、参加者が何人集まるか心配しましたが11名参加してくださいました。1名は急遽用事が入り早退。3組に分かれ1ホール終わる毎に休憩をとり4ホール廻りました。

 (集合写真  ☝写真クリックで拡大します)

日 時: 8月1日(木)  09時集合
場 所: 妻沼運動公園    熊谷市飯塚200-1
費 用: 無料(クラブ・ボール)は無料でお貸しします。
飲み物: 会からお茶を用意します。
準 備: 運動靴、日除け帽子、服装問わず

芝生が整備された場所は、朝早くから準備していただいた幹事さんにより、ホールポスト・スタートマット・専用クラブ・ボールがおかれ、早く到着した方は練習をしていました。

 (一組目)             (二組目)           (三組目)


 (蛇ヌケガラを発見「良い事があるかも」)

11:00 退散(食事会に)

 (食事会)


 (成績発表)

食事会は近くの寿司屋さんで反省会を行いました。今回はホールインワンが4つも出ました。チョット真面目に練習すれば・・・・かもね。

次回は第三回目 10月24日(木)に実施します。
尚 第3回2-4期の理事会時(9/4)に会員さんに再度参加をとります。

                              総務部  塚田記

menu