現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制40期校友会は89名の会員が活動しています


ゴルフクラブ活動

ゴルフクラブの新年会

日時:令和2年1月16日 16時~19時
場所:藍屋熊谷店
参加人数:11名

今日も40期校友会ゴルフクラブは藍屋熊谷店にて新年会を開催しました。
此処は、ゴルフクラブ部長が現役時代の関係で割引券が使えるお店です。但し規約がありまして、予約をしては割引が適用されないので、宴会時間の少ない午後4時集合で計画。
皆さん、4時の集合ですがゴルフの集合時間より早く集まります!
全員が集合する前には既に生ビールの注文とつまみの注文をして待っています。
私もビールとつまみが来て、乾杯が終わるまで写真撮影を忘れるほど久しぶりに会った仲間との挨拶や令和元年度の成績を言い合いながらの宴会が始まりました。

 (乾杯!)


 (乾杯!)


 (一息入れてます)


 (ゴルフ談議)

此処「藍屋」は、焼酎をボトルで注文するともう一本サービスで付くという内容ですので、「芋焼酎」と「麦焼酎」を注文! 何方かがサービスの一本です。

 (芋焼酎と麦焼酎)

皆さん、だいぶ呑んで来たので各テーブル毎にゴルフ談議に耽っていました。
当初、16時から18時の2時間予定でいましたが、結局お開きになったのは19時で実に3時間ほどの宴会をやってしまいました。3時間呑んで食べてお喋りをして、最後は「小どんぶり」にて腹ごなし! 他のお店では恐らく5000円程の支払いかと思いきや、3000円でした。

 (全員で集合写真)

「藍屋」でのお酒のせいか皆の足は駅前の「カラオケ館」に向かっていました。

 (カラオケ館入りました)

やはり主導は自称カラオケ部長の〇〇さんです。

 (カラオケ部長・眠いかな?)


 (1時間なので順番待ち)

そこでピッタリ1時間のカラオケを楽しんで解散しました。

                       ゴルフクラブ部長 高橋今朝行
                                     

MENU