>

現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制37期校友会は74名の会員が活動しています



 (写真にマウスポインタを載せると写真が変わります。クリックするともう一枚表示します。)

7班活動

7班の総会

4月9日(火曜日)熊谷学園校友会37期も第6回目となった通常総会も無事終了致しました。7班は退会1名で7名の活動となってしまいました。
総会後7班も総会をやろうと、当日仕事がら、参加出来なかった某君(ピか)から俺の家に来て食事会をしようと連絡が入り 7班全員上里町の某君の実家(今は親が亡くなり空き家)で行う事にしました。

 (カマドには薪をくべてお湯を沸かします。)


 (台所で女性軍が料理を作りだしました。)

12:40ピか家に到着し、庭にはカマドが置いてあり薪がもうもうと燃えています。女性軍はネギ・キャベツ・食卓の準備、男性軍はうどんを茹でての役割分担です。

 (令和もよろしくお願いします。)       (並べられた料理)

班長さんの音頭で、30年度の7班の活動報告を行い、乾杯です。
尚今年度も引き続き班長・副班長に(田島さん・中島美さん)にお願いし次年度の活動計画も承認し合いました。
食事の準備が整い、ふんだんに入れた(ネギ汁うどん・キャベツの塩もみ・等々)で和やかな総会でした。皆さん「令和」も仲良く健康でいられますようお互い長生きしましょう。

■30年度 班活動を一部報告致します。
①4月10日

 (昨年の総会後の1班と美の山公園に)

②8月1日

 (7年目の栗拾い)

③9月18日

 (懇親旅行軽井沢散策)

④11月21日~22日

 (水上温泉バスツアー)

⑤2月24日

 (水戸偕楽園梅まつり)


 (梅と好文亭)クリックで拡大。


 (黄門さまの前で)

                                         記 84番  塚田東司  

menu