現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制37期校友会は74名の会員が活動しています。



(集合写真です、残念ながら1名Gさんだけが撮影時いませんでした。画像をクリックすると拡大します。)

年間行事

新規事業「パークゴルフの開催」

(吹上パークゴルフ場案内図)
 今期の新規事業として、パークゴルフ大会を開催しました。
 5月31日(金)、曇り空で暑くなく絶好のゴルフ日和の中、吹上パークゴルフ場に31名(男性:17名、女性:14名)が参加してプレーを楽しみました。
 吹上のパークゴルフ場は道順が解りづらく、戸惑ったかと思います。又当日は 通勤時間帯で大芦橋が渋滞で時間に遅れてくる方もおりました。
 初めての人も、最初はボールに当てるのが大変でしたが、徐々に慣れてきて「ナイスショット」の声が出るなど、和気あいあいでプレーを楽しみました。





 
(開会式(割り箸で組み合わせ))        (この指とまれ・・)

 9時に集合し、割り箸でメンバーの組み合わせを決め、男女が8組みに分かれて、3コース(27ホール)を廻りました。
 
(1組目 Yさん、Nさん、Okさん)       (2組目 Tさん、Iさん、Stさん、Hさん不在)

 
(3組目 Kさん、Smさん、Ikさん、Itさん)   (4組目 Sさん、Tさん、Hさん、Nさん)

 
(5組目 Tさん、Yさん、Ysさん、Sさん)    (6組目 Iさん、Nさん、Mさん、Fさん)

 
(7組目 Gさん、Sさん、Yhさん、Smさん)   (8組目 Mさん、Oさん、Tkさん、Iさん)

 役員さんの集計の合間には仲間との団らんが始まり懇親を深めていました。

(芝宮企画部長から参加者全員に参加賞が送られました。)


(集計表を頂きこれから集計に入ります。)

 
(集計中の団らん模様1)            (集計中の団らん模様2)

 
(集計中の団らん模様3)            (集計中の団らん模様)


(集計作業の様子)

 大会終了後、成績発表と表彰式を行い、男女共、1~3位と飛び賞,BB賞の多数の賞品を受け取りました。
 普段、校友会では交流が少ない人達と緑いっぱいのコースでお話しながら、プレーしてコミュニケーションが図ることが出来、楽しい1日でした。

(表彰式を行います。)


(男性の部 優勝Stさん)
 
(男性の部 準優勝Ykさん)           (男性の部 第三位Yさん)


(男性の部 飛び賞の皆さん)


(女子の部 優勝Yhさん)

 
(女子の部 準優勝Oさん)           (女子の部 第三位Sさん)

  
(女子の部 飛び賞の皆さん)


(閉会のことば)

閉会のことば:芝宮企画部長
 皆さん本日は早朝早くご集合してくださり有り難うございました。楽しんで頂けたでしょうか、大勢参加して頂き感謝しています。 来年も企画して開催しようと思いますので懲りずにお願い致します。
 又、今月 6/29(土)はお待ちかねの「バーベキュー大会も予定しております、 今年も暑い夏を乗り切る為にも沢山の参加をお待ちしております。ご協力有り難うございました。

                                記 企画担当  福田

menu