熊連協は熊谷スポーツ文化公園の花壇(NO5~NO14)のメンテナンスボランティアを行っています。


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

熊谷スポーツ文化公園花壇メンテナンスボランティア報告

8月8日(水)昨日から台風13号が関東接近のニュース、熊谷地方気象台によると、埼玉県では、台風13号の影響で、8日正午から9日にかけて、雷を伴い激しい雨との事。
朝方は雨が降ったり、やんだり ハッキリしない天候でしたので、花ボラに出かけてきました。
8時30分には雨が止んでおりましたが、事務局側は判断にてこずっていました。
時間には四阿にはご覧の皆様が集まりました。
■四阿での様子












9時事務局側から決断が下りました。
ご覧の通り台風13号が接近しておりますのでやむを得ず今日の花ボラは中止と致します。せっかく皆さんがお集まりになったのですから、四阿の中でコミュニケ―ションを図り校友を深めてください。

 (草取りはありません、交友を深めてください)


  (止む無く中止を決断)          (四阿の様子)

草取りは有りませんが校友を深めてください。

次回は第7回目の8月22日(水)です。 参加の皆さん〝熱中症〟対策として必ず、帽子を忘れずに持参してください。

                         広報部  塚田東司

TOPページへ

平成30年度花ボラ

平成30年度社会参加活動