現在、彩の国いきがい大学熊谷学園専攻3期火曜コース校友会は26名の会員が所属し活動しています。


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

年間行事

■芸能祭
熊連協主催 第26回芸能祭が2月16日(土)熊谷市立文化センター文化会館大ホールで開催されました。
午後から専攻3期(火)は3演目に出演。
まずは「お世話になったあの人へ」のカラオケ。
さすが我らの会長!!その素晴らしさに大いに盛り上がり、黄色い声援が飛び交いました。ホントかっこ良かったです。

 (28番 カラオケ「お世話になったあの人へ」鈴木会長)

続いては「秩父音頭」です。出番の直前まで踊りの確認をする熱心さ。そしてコーラスの「若者たち」思いっきり楽しんで歌いました。
本当に楽しかったです。

 (35番  踊り 秩父音頭)


 (54番 コーラス 若者たち)

例年より演目が増えた様にも思いました。最高齢で出演者の表彰が行われましたが、皆さん本当に楽しみながら頑張られていて、いきいきと、そして若々しく、輝いていました。
私達はまだまだ「ひよっ子」なんだなぁと思ってしまいました。

 (集合写真) 「大抽選会」では、手を挙げる準備をしていたのですが・・・。残念!
実行委員の皆様には、大変お世話になりました。みんな素敵でした。

                             記 広報部 嶋田重子
㊟このページの写真はクリックするとすべて拡大します。

menu