現在、彩の国いきがい大学熊谷学園専攻1期校友会は52名の会員が活動しています


ゴルフクラブ

ゴルフコンペ開催!

9月13日(火曜日)"こだま神川カントリークラブ"で2ヶ月に1回開催しているいきがい大学専攻1期ゴルフコンペを行いました。
秋晴れのすばらしい天候に恵まれ、愉快な仲間とのプレーをめいっぱい楽しむことができました。

 (プレー前に記念写真)

当日は3連休明けの平日にも拘わらず大変込み合っており、待ち時間が多くてちょっと遅いプレーになりましたが、それでも仲の良い仲間とのプレーは楽しいものです。
今回は13人(4組)でプレーしましたが、このコンペは毎回プレーするメンバーが入れ替わるのでそれも楽しみにしています。

 (第1組のメンバー)              (第2組のメンバー)


 (第3組のメンバー)               (第4組のメンバー
優勝者は、本人が初めてというスコアー(89)を出した大屋さんでした。おめでとうございます。(いつもは、穴澤さんが、優勝していましたが・・・)
当クラブには、二人の女性がいます。楽しく参加され、明るさを発揮して頂いています。ありがとうございます。
次回は11月27日(火)に決定しました。
またまた楽しいプレーができることを期待しています。!

                                 記:矢島