現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制39期校友会は73名の会員が活動しています


ゴルフクラブ

梅雨の合間の最高の天候の下で今年2回目のコンペ開催!

第14回三球会ゴルフコンペ実施報告
平成30年6月14日(木)今年2回目で第14回の三球会ゴルフコンペが開催され、モダンなクラブハウスに生まれ変わった大麻生ゴルフ場に全員のメンバーが結集しました。
梅雨の時期の真っただ中にあって、恵まれ過ぎるほどの天候は大きく成績に後押しをしてくれのではないかと期待を語りながらのスタートでした。


ミドルホールも打てど届かず、ロングホールに感じるのは年齢のせいかと慰めあうメンバー。今回も9名3組でそれぞれのハンディーを持ちながら、熱戦?で優勝賞金の獲得戦を繰り広げました。


スムースにプレーが進み、午前10時半には前半終了で早〜いお昼でありました。
懸命に動き回り万歩計もはかどった様で、食事も腹いっぱい詰め込みながら、後半戦への期待を込めて皮算用が飛び交いました。


表彰式は2階のレストランで行われ、ハンディー戦を生かし、本命視されてしっかり期待に応えたお二人でした。
優勝のSさん(部長)、Yさんです。今回ハンディーは減りますが、まだまだ上位を獲得できる意欲を感じます。頑張りましょう。
次回は9月27日(木)、会場を妻沼ゴルフ場に替えて引き続きの熱戦を誓い合い解散しました。次回コンペの幹事は優勝者(Sさん)とBB入賞者(Aさん)にお願いすることになりました。



【次回・第15回三球会ゴルフコンペ】
日時:平成30年 9月27日(木) 8時00分集合
場所:妻沼ゴルフ場 8:45 スタート