現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制39期校友会は73名の会員が活動しています


平成30年度総会報告

定期総会

                日  時:平成30年4月13日(金)
                場  所:熊谷市立勤労会館大ホール

平成30年度定期総会が熊谷市立勤労会館大ホールにて開催されました。
嶋村克興前副会長から29年度事業報告・会計決算報告並びに30年度事業計画案・予算案の提示がありました。

 (総会写真その1)

次に、30年度・島村清美会長より39期の新体制挨拶並びに、女性で初めての熊連協副会長候補としての抱負披瀝がありました。期全体でバックアップしていきましょう。

 (総会写真その2)

30年度新役員・理事の皆さんです。各班・クラブの皆さんの協力で、校友会の活発かつ円滑な行事運営に邁進頂くことになります。

 (総会写真その3)

30年度校友会は会員73名でスタート、今年度も三役会・理事会が中心となり、懇親旅行や自主学習などの企画行事に、多くの会員が参加していく旨確認しました。
「いきいきサロン」については、班当番の負担を考慮し、5・7・10・2月の5回、月曜開催としていくことになり、昨年度好評だった企画も含めて更に充実したものにして、全員が楽しく気楽に足を運べる場所にしようと考えています。又、熊連協主催の花壇整備ボランティア活動、文化祭・芸能祭や県活動にも会員の積極的な参加協力をしていくことが確認されました。

 (総会写真その4)

                                        以上

menu