現在、彩の国いきがい大学熊谷学園の校友会は21期を筆頭に24の各期校友会が所属しています。


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

熊谷スポーツ文化公園花ボラ報告

■8月9日(水曜日)
第6回目の花ボラに行ってきました。
酩酊していた台風5号がようやく日本海に北上し、今日は抜けるような快晴です。気温も急上昇35度は楽に超えそうな朝でした。
暦の上では立秋(8/7)も過ぎたとはいえ、今が暑さはピークですが166名の皆さんが集まって頂きました。
四阿のテーブルでの団らん模様をご覧いただきます。日陰に入らないととてもじゃないです。

 (31期テーブル)


 (37期テーブル)


 (36期テーブル)


 (2-1期テーブル)


 (2-2期テーブル)


 (専攻2期金テーブル)


 (32期テーブル)


 (2-4期テーブル)


 (34期テーブル)


 (38期テーブル)


 (2-3期テーブル)


 (33期テーブル)


 (37期テーブル)


 (専攻2期火テーブル)


 (35期テーブル)

酒井副会長の挨拶には、とにかく無理をしないで、熱中症にご注意してくださいとのご挨拶。ラジオ体操も日陰を求めましたが、四阿は満席状態で汗だくです。

 (酒井副会長挨拶)

 
 (ラジオ体操)               (ラジオ体操)

各期分かれての、花壇内の草取り開始です、前回は雨で中止になったため、草も結構伸び放題です。
草刈カマで丁寧に抜き取る感じで綺麗になりました。草は花壇の外に積み上げて終了です。花壇が見違った感じです。

 (NO5草がこんなに伸びてしまいました)

 
 (NO6ブロック)              (NO6ブロック)

 
 (NO7ブロック)              (NO7ブロック)


 (NO8ブロック)

 
 (NO9ブロック)              (NO9ブロック)

 
 (NO10ブロック)             (NO10ブロック)

 
 (NO11ブロック)             (NO11ブロック)

 
 (NO12ブロック)             (NO12ブロック)

 
 (NO13ブロック)             (NO13ブロック)

 
 (NO14ブロック)             (NO14ブロック)


 (2-4期の皆さん)


 (36期の皆さん)

終了後、四阿での各期の皆さん 連絡事項等の打合わせを各テーブルで今後の行事予定を話し合っていました。ご苦労様です。

 (37期10班の班活動)


 (終了後のお茶飲み会)

次回の花ボラは8月23日(水)です。残暑が予想されます、必ず帽子を忘れずに!
                            広報部  塚田東司

TOPページへ

平成29年度スケジュール

花ボラ報告


社会参加活動