現在、彩の国いきがい大学熊谷学園専攻課程2期火曜コース校友会は14名の会員が活動しています


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

くらし、環境みどり自然科


【目的地】熱海市(初島)
【日時】10月14日(土)
【形態】クラス親睦会(ぶらり旅)
【装備】日帰りツァー装備
【メンバー】11名(個人名は省略)

今回のクラス会は大手旅行会社のツァーを利用して熱海市の初島に行って来ました。集合場所の某銀行駅前支店を定刻どおり(8時05分)に出発して熱海港(10時30分)発の初島行きに乗船予定でしたが道路が混んでいたせいか?予定していた船に乗れず11時55分の船になってしまいました。約30分で初島港着、一緒に乗船して来た人達が昼時の為か何処の食堂も満員に、何とか11名が入れる食堂を確保して美味しい海鮮丼を頂きました。お腹がいっぱいになったせいか一安心。

 (朝の集合風景)


 (熱海港で乗船待ち)


 (昼食は海鮮丼)


 (おいしかった・・・)

さてこれから島内の散策です、でも帰りの初島港への集合が14時40分と言う事で余り時間が有りません。とりあえず初島アイランドリゾートとゆうレジャー施設に中をゆっくりと見て廻りたい所ですが集合時間が、とゆう事で初島港へ。
今回のぶらり旅はかなり忙しい旅になってしまいました。でも久しぶりに仲間と会ったり船に乗ったりと楽しい時間を過ごせました。帰りにドライブインに寄りお土産を買い、皆さん何事もなく無事に帰ってこられた事に感謝して、又今回の旅を企画してくれた幹事の皆様方には本当にありがとうございました。

 (集合写真です。)

 
 (綺麗な花がいっぱい咲いていました。)

                                   記 飯田 勇

menu