現在、彩の国いきがい大学熊谷学園専攻課程2期火曜コース校友会は14名の会員が活動しています


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

くらし・環境みどり自然科

卒業旅行
 
 (熊谷駅南口集合)              (雨模様です)

3月27日(月)クラス会と名をつけて共に学んだ仲間達と卒業旅行でバスツアーを計画し箱根方面に出かけてきました。
16名(男性9名・女性7名)あいにくの小雨降る中ではありましたが、一日楽しんで来ました。
先ずは熊谷駅南口を7時30分に出発し、途中 東松山駅で仲間1名をピックアップし一路箱根神社に向かいました。

 (箱根神社に到着)

 
 (天皇陛下即位20執念記念碑)         (箱根神社)


 (彫刻の森美術館)

10時25分 箱根神社(縁結びで有名)に到着。神社参拝後、次は「彫刻の森美術館」に隣接する「ベラフォレスタ(カニの食べ放題)で昼食です。
皆さんお腹一杯食べて満足々です。終始雨が降ったり止んだりで一日終わりそうです。

 (来宮神社)

 (三嶋大社に到着)

次は熱海市にある来宮(きのみや)社を参拝。14時三嶋大社に向けて出発、14時35分に到着、同じく参拝後今度は味工房のみやげ物屋に立ち寄り、一路東松山駅経由で帰路につきました。
担当してくれた幹事の皆様ご苦労様でした。

                                    記 飯田 勇

menu