現在、彩の国いきがい大学熊谷学園2年制5期校友会は22人の会員が所属し活動しています。


ご挨拶

            平成29年度を迎えて         会長   宮前 博光 

皆様お元気でお過ごしのことと思います。
我々学園を卒業してから早や1年が経とうしています。2年制5期の校友会が発足して昨年は、熊連協を中心に忙しく行事をこなしてきました。その中で5期として行事を実施したのが、パークゴルフ・フラワーアレンジメント・3期合同学習会・バス旅行を実施しました。
又、各クラブにおいては、活発に活動をして頂いております。
縁があり皆様と出会い2年制5期生として、同じ場所で2年間学んで来ました。自治会活動・部活を通じ皆との交流も図って来ました。
この世の中で人と出会う確率は、72億分の1とも言われます。そんな中出会った我々5期生の出会いを大切にして行きたいと思います。このまま別れてしまうのは、寂しい限りです。5期同窓生として、これからも仲間として一緒に楽しく、活動をして行きたいと思いますので、是非一人でも多くの人と会話をして、仲間を作って欲しいと思います。
5期校友会として新年度も色々な行事を計画しておりますので、皆様のご参加をよろしくお願いいたします。

平成29年度組織


校友会役員

会長 宮前 博光
副会長(広報部長) 黒澤 勇 副会長(総務部長) 橋本 敏
副会長(企画部長) 鯨井 明 
理事 長谷川 京司 理事 黒沢 文男
理事 飛田 文子 理事 佐藤 太耳子
理事(監事) 牛込 千枝子  理事(監事) 市川 ひろみ


平成29年度スケジュール

活動拠点