現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制40期校友会は94名の会員が活動しています


ゴルフクラブ

新年会開催

日  時:1月23日(火)17:00~19:00
場  所:熊谷藍屋0
メンバー:13名参加0

■平成29年度のゴルフ部コンペは、4回開催されました。
 開催日 ゴルフ場  優勝 2位 3位
4月13日(木) 吉見ゴルフ 新藤 龍也 萩原 美喜夫 高橋 今朝行
6月1日(木) 北武蔵CC 高橋 直平 海野 親史 萩原 美喜夫
9月8日(金) タイ・カスタータ 鈴木 吉洋 内田 一雄 田中 悟
11月9日(木) 北武蔵CC 内田 一雄 萩原 美喜夫 高橋 今朝行

皆さんへの開示は、スコアーでは有りません。
ご承知の通り皆さん高齢者です。スコアーを表示しても誰も喜びません!
よって、各賞のみでご容赦願います。


平成29年度のゴルフ大会で良い思い出は、やはり北武蔵CCとタイ・ツアーのゴルフです。北武蔵CCは昼食が素晴らしい!
お酒は、日本酒、焼酎、ワイン、ビールと飲み放題です。しかし、車で行っているので3時間程で消化できる位のほんの少々です。
料理ですが、お酒にマッチした新鮮な刺身や揚げ物、焼き物、煮物が一杯です。そして、食事ですが日本蕎麦にうどん、スパゲティ―や丼物にカレーに等々!
 





 



又、9月に行ったタイ・ゴルフツアーです。
ゴルフは、2日間やり、後は日本食の居酒屋又海鮮調理そしてタイ料理と色々な食事を経験しました。
又、タイで有名なオカマショーそしてディナークルーズ!!
そして、ショッピング、遺跡ツアー、王宮見学、そして男性の娯楽場のカラオケも女性ともども経験し、有意義なタイツアーでした。


と言う、話題をつまみに2時間があっという間に過ぎてしまいました。
もはや、色気のない仲間通し(おっと失礼!)楽しいゴルフクラブの新宴会及び平成29年度の反省会でした。
その後は、酒好きな4~5人が熊連協行きつけの「さくら水産」で締めました。

                   ゴルフクラブ部長 高橋今朝行