現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制40期校友会は94名の会員が活動しています


3班活動

平成29年度第25回熊連協芸能祭を終えて

《楽ゆう会メンバ-》
大滝育子・小澤秀雄・柿沼志津子・折原 充・加瀬幸枝・片岡美代子
柿沼孝行・河田照子・金井邦雄・工藤澄江・金子勝夫

*いよいよ練習の成果を披露する時が来ました、皆さんの緊張感も感じられるようですステ-ジに立ち客席一周見て頑張るぞという思い、気分最高でしたね、終了後は解放され笑い声もちらほら楽しい思い出に残る芸能祭でした。
。 ■出演された方のコメントです。
・班活動の一環としてフラメンコを踊る事を決定し力合わせて練習した励み班の絆も一層深く成り感無量でした。


・音楽に合わせて踊る楽しさを教えて下さった先生、仲間本当に有難うございました。


・緊張してドキドキすると思っていました、練習も含めてとても楽しい時間でした。


・ステ-ジで音楽に合わせて踊れたことが楽しい1日でした。
・短い練習時間でしたが本番は上手くいき嬉しかった、いまでもメロディが耳に残っています。

・音に合わせられればいい、と思いながらも一生懸命でしたこれからも楽しい交流をつずけて行きたい。


・星のフラメンコのリズムに乗せて踊った発表会は班の絆を一層強くしました。
・練習の成果が発揮でき満足ゆく出来映えになったと思う楽しい時間でした。


・昨年秋以降からの練習も楽しく本番では堂々と披露し大きな拍手も頂き、一層班の結びつきが深められ楽しいメンバ-です。

・振付をバ-ジョンアップした星のフラメンコ最高のパフォ-マンスを発揮し仲間と楽しく踊れました。


非常に楽しい!また校友会の素晴らしさを実感した芸能祭への出演でした。
芸能祭の実行委員の皆さま!有難う御座いました。


 

                     40期校友会3班「楽ゆう会」折原 充

menu