現在、彩の国いきがい大学熊谷学園1年制40期校友会は94人の会員が所属し活動しています。


ご挨拶

                           40期会長  田中 悟


 第40期校友会も発足後、早2年目に入りました。
その間、1年目は隔週水曜日の花壇整備ボランティアそして40期、専1期、2-5期の3期合同の農林公園夏祭り・いきいきフェスティバル・自衛隊見学・自主学習と3期が合同にて実施致しました。その結果、他期とのコミュニケーションがとれ、各行事の費用削減となり、有意義な1年でした。
2年目に入り、花壇整備ボランティア以外は、担当を外れましたが直近の経験者として、次期3期(41期・専攻2期 火曜コース・金曜コース)への助言・支援をして行き、昨年以上の来客者数を増やして、成功裏にしたいと思っております。
また、我が校友会においては、自主学習会や親睦旅行、そしてクラブ活動行事をより良い内容にし、校友会会員の皆様が校友会に入っていて良かった!と思える会にしたいと思っています。
人の付き合いには、知人・友人・親友と有りますが、ただ名前と顔を知っている知人では無く、話し合える友人作りの輪を広げて更には、親友を増やせるような校友会にして行きたい!

平成29年度組織


校友会役員

会長 田中 悟
副会長(総務部長) 折原 充 副会長(企画部長) 長塚 恭一
副会長(広報部長) 櫻井 誠
会計 秋元 功 会計 江森 数江


平成29年度スケジュール

活動拠点