現在、彩の国いきがい大学熊谷学園2年制4期校友会は40名の会員が活動しています。


 いきがい大学熊谷学園伊藤所長お別れ会

「忘れえぬ3年の思い出を胸に新天地へ」

3月24日(木)定期総会の最終準備で学園事務所に早く着いたら、伊藤所長がすっと立ち、“3年間お世話になりました。
今、本部より電話にて転勤の辞令が降りたところです“とのこと、3年経つので、変わるかもしれないと予想はしていたものの、いきいきとした楽しい充実した学園がいつまでも続くよう実現に向かっている道半ばゆえに“あと2年あれば描いて、同じ年に所長も赴任され共に歩んだ3年間でした。
今迄の所長あるいは他の所長がやらない改革改善を首を覚悟で本部と渡り合い逃げずに諦めず粘り強く我々学生の為に粉骨砕身、そのご努力と足跡はいつまでも消えることはないでしょう。

    (高橋さんよりお礼の言葉)


    (山内さんから花束贈呈)

転勤迄後1週間、とても時間のないところを無理を承知で時間をとって戴き、3月28日(月)2年制4期生の元三役、現三役、新三役及び発起人9人が急遽馳せ参じ、今迄の御礼とお別れの挨拶をし、別れを惜しみました。

    (思い出話尽きず)

 
   (話止まらず)                      (尽きない話)

所長より“今まで一番充実した3年間でした。特に4期生とは共に歩んだとの気持があります。会えなかった他の皆さんに宜しくお伝え下さい”との言葉を残されました。
新天地はいきがい大学とは全然関係のない県関係の仕事で場所は川越駅前のビルに事務所があります。たまたま川越学園も同居しているとの事です。近くへ来たら気軽に寄って下さいとのことでした。
   (大変お世話になりました)

お別れ会の出席メンバ-
佐藤校友会長 ・柴崎広報部長 ・尾畑新企画部長 ・山内新総務部長 高橋監事
       ・柴山監事 ・鹿沼理事 ・近藤理事(発起人)塚田理事(発起人
        新井企画部長 伊東総務部長は所用の為、どうしても出席出来ず
                           (宜しくとの事です)

                       記 佐藤健一  写真 塚田東司

menu