彩の国いきがい大学熊谷学園校友会連絡協議会は各期校友会から選出された理事によって運営されています。


ご挨拶


                彩の国いきがい大学熊谷学園校友会連絡協議会会長 中島武久

 熊連協会員の皆さん、こんにちは。会長の中島でございます。
皆様におかれましては新しい年度に向かって着々と準備が進んでいる事と存じます。
また、日頃、熊連協に対し温かいご支援・ご協力を賜り心より厚く御礼申し上げます。
お蔭様で平成28年度は何の事件・事故もなく、また、事業計画も100パーセント達成することが出来そうです。
熊連協の伝統的な3大事業であります「学習会」、「文化祭」そして「芸能祭」には多くの会員の皆様のご参加を得、仲間との「交流」と「親睦」を深め、校友会活動の素晴らしさ・楽しさを感じられたのではないでしょうか。
さて、平成29年度は新たに41期生、専攻2期生の火曜コース及び金曜コースの皆さんが、熊連協に入会されます。
会員一同、心より歓迎申し上げます。
新入会員の皆様、一緒になって校友会活動を楽しみましょう。
私はいつも申し上げておりますが、「人生は1回、だから今を楽しむ!」をモットーに、「明るく、楽しく、元気よく」を合言葉に頑張ろうではありませんか!
また、平成29年度の熊連協3大事業のすべての開催場所は、昨年度「文化祭」の会場となった「妻沼中央公民館」です。
既に皆様ご案内のとおり従来の会場でありました「熊谷市立文化会館大ホール」が、平成29年度、耐震工事のため利用できないためです。
どうぞ、今から「文化祭」に出展する作品を考えたり、また、「芸能祭」の演目内容を仲間の皆さんと話し合い、練習に励むなど楽しさが一杯です。「楽しさ」これが生きがいかも知れません。本年度も会員の皆様の熊連協に対し絶大なるご理解・ご協力をお願い申し上げます
結びに会員の皆様のご健勝・ご活躍を心からご祈念申し上げ、新年度を迎えるにあたってのご挨拶とさせていただきます。熊連協は不滅です。有難う御座いました。
                           

TOPページへ

熊連協