現在、彩の国いきがい大学熊谷学園36期校友会は79名の会員が活動しています


理事会

第8回理事会

                  日 時 1月8日 9:30~11:10
                  場 所 熊谷市市民活動支援センター 会議室

議 題
1.会長より
  ・昨年の計画はすべて終了した。あと新年会と熊連協の芸能祭をよろしく。
  ・花ボラ 参加者は36期が一番多い。

2.総務部より
 ①新年会(1月13日(水))開催
  ・参加者43名(入金済)。テーブルは7名×1卓、6名×6卓。キャンセルは8日までは返金。
  ・余興はマジックだけ。受付の時に自分が座るテーブルの札(A,B,C,・・・)を取る。
  ・司会 総務部長、挨拶 会長、乾杯の音頭 高澤会計、閉会 広報部長。
 ②総会のイベント
  ・太極拳 辞退。社交ダンス(確認待ち)。 (コーラスも辞退)。
  ・会員数減が続く、総会の後の時間で意見交換をできないか。
 ③28年度の理事候補
  ・13名が決まる、なお2班は会員が3名になってしまい理事は出せないという。
  ・13名の方へ"27、28年度合同理事会"の開催案内を郵送か手渡しで送る。
 ④28年度退会見込
  ・今の段階で10名ほど退会しそう。
 ⑤連絡用通信費
  ・パソコンのメールを使わない班員に、理事はfax,携帯のメール、郵送、手渡し等で連絡。
  ・使った通信費用を実費支払う方向で進める、次回の理事会に実費の金額を記入した"領収書"を
   持ってくるように。

3.企画部より
 ①熊連協の芸能祭(2月20日(土)、熊谷文化センター)
  ・社交ダンス、コーラス、太極拳が出演、他に男性コーラスが(他の期の方と)出る。
  ・新年会の時に芸能祭の案内を行う

4.広報部より
 ①会報の進捗
  ・会報の原稿は全部集まった3月上旬までにまとめる。

                                以上

menu