現在、彩の国いきがい大学熊谷学園36期校友会は79名の会員が活動しています


理事会

第4回理事会

                  日 時 7月3日 9:30~11:10
                  場 所 熊谷市市民活動支援センター 会議室

議 題
1.会長より
 熊連協の理事会報告(6/7)
  ①会員 36期79名、全体で1,443名 
  ②学習会(8/28)、文化祭(総務部長)、芸能祭(企画部長)を計画。
  ③クラブへの助成金  社交ダンス、ターゲットゴルフ、グランドゴルフへ。
  ④夏祭り(8/1,2)は39期と2年制の4期が担当。

2.総務部より
  ①熊連協 学習会 8/28(金) 熊谷文化会館 14:00~  (ご案内配布)
  ②6月に理事や班代表の方へ送ったパソコンのメールについて
   特に苦情や問題は聞いていない。

3.企画部より
  ①学習会(7/10、58名参加予定)
   当日のスケジュール、準備するものをリストで確認。
   マイクは講師、司会、質問者と3つ用意する。入り口の看板は画鋲でとめる。
   修了証は休憩のときに班別にして会場の後方に置く。
  ②社会見学(9/25)
   『ご案内、見学場所の概要』を全員へ配布。
   キャンセルの時の返金
   10日前(9/15)までに班の理事に連絡あれば全額返金。
   9/16以降に連絡の時は食事代、入園料のみ返金する。
  ③1月予定のボーリング+新年会。
   ボーリング+新年会を同時に行うか別の日に行うかそれとも実施しないかを学習会の時、班
   なかで意見を聞いてくる。br />
4.広報部より
  ①36期のホームページを熊連協サーバ内に作った。
   広報部長から理事へショートメールで班、クラブの活動の記事を依頼(6/11)。
   今日までに、理事会の議事録や班・クラブの活動の記事がいくつも掲載されている。
  (会長より)ゆくゆくはホームページを主体にして会報をなくしていきたい。
   なんでも投稿してほしい。

5.その他 
  ①花ボラ 7月は8時30分から始まる。 初めにラジオ体操を行うことになった。

                                 以上

menu